091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



顔がないとね

 2月5日に仕上げなくてはいけない脚本が、1行どころか1字も進まない。

 全体概要は出来ているし、登場人物も決まっている。

 とにかく書き始めれば、後はキャラクターがかなり勝手に動いてくれるので、とにかく、とにかく書き始めなければならない。

 ということで、パソコンに向かったのですが、やっぱり書けない。


 なんでと思ったら、キャラの名前が仮なんです。

 顔がぼんやりして、人物像が見えにくいということに気がつきました。

 やっぱ、仮名じゃダメだってことですね。


 名前の候補を確認して、きちんと名前のある人物にするべく、今最終段階です。


 やっぱ、人を描こうと思ったら、名前は必要ですね。





 っていうか、これで名前のない人間を主人公に1本書けそうって思う自分は、せこいかも。






 明日から、新脚本、取り組めそうです。




コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

フリーエリア

募金で救える命と未来 クリックしてください 募金サイト イーココロ!

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

アクアリウム

