091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



1988年へのタイムスリップ

 昨夜、帰宅したら、四国の友人からの届け物が。

 四角い箱に、ぐるっと段ボール回して宅急便にしたそれは、丁寧なんだか、ラフなんだかわかんない様相。

 開けたら中から小さなプロパンガスボンベが……、と思ったら、陶器のガスボンベの形の入れ物に入った清酒でした。

 いや、なかなか本物そっくりで笑えました。



 でも、ほんとのサプライズは、箱の中に入っていた手紙。

 手紙の内容は、2月に上京することだったんだけど、使われていた便箋と封筒がね、1988年、「なかよし」のふろく。

 笑いましたね。

 ちなみに、送り主はじき還暦の男性コンビ。

 ほっこりの(?)お届けものでした。



コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

フリーエリア

募金で救える命と未来 クリックしてください 募金サイト イーココロ!

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

アクアリウム

