071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



インフル警報はずっと鳴ってる

 なんだか忙しい。
 と思ったら、理由はインフルエンザ。

 いや、自分は平気ですが、周りの方で、インフルまたは発熱でお休みという方がいる。


 いや、体のことですから、仕方ないです。
 お大事にと、心底言います。

 でも、気付けば、代用の方がいるわけもなく、その分の仕事がこちらに回ってきます。

 そんなだから、みんな、誰かがインフルと聞けば、次は自分だ、体がだるい、熱がある…気がする、などと騒ぎ立て、でも、騒ぐ奴ほど健康。



 というわけで、ここのところ、忙しさに輪がかかった。

 倒れないように頑張ります。
 皆様、健康にはくれぐれも留意して、熱かなと思ったら、即病院へGOですよ。




 

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

フリーエリア

募金で救える命と未来 クリックしてください 募金サイト イーココロ!

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

アクアリウム

