0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



キーボード new

 10年近く使っていたキーボードが不調になりました。
 10年使っていれば、当たり前か、とも思いますね。

 演劇の若人が、ちょこちょこと慰問等に行くと歌も歌うので、その伴奏ようだったりしたのですが、さすがに、電池を入れ替えても接触が悪く、音が出たりでなかったり。

 一念発起し○ズ電気で見たのですが、欲しい機種に限って「お取り寄せです。」
 いや、14日に使うんだけど…。

 カシオの安いものでもいいかと思っていたのですが、そんなこんなで、結局ヤマハになりました。

 カシオが悪いわけではないのですが、いや、さすがヤマハ、音がいいです。

 なんか、若人たちもやたらキャイキャイ状態になり、浮かれていました。

 ちっさいお子さん相手に、遊び歌として「大きな栗の樹の下で」と「ロンドン橋」のどちらかと思っていたのですが、デモで入っていた「ロンドン橋」を聞いたら、みんなこっちが良いかみたいな顔になって…。
 いや、楽しげな音って大事ですね。

 14日が本番なんですが、7割がたしか出来上がっていない感じ。不安は大きいです。
 おまけに、今週は会議だなんだで稽古が見れない。
 若人の、火事場の馬鹿力、もとい底力に期待します。

 終わっても、今度はシニアのデイサービスセンター慰問が1週間後にあるんですが、ほんと、大丈夫なのかな、娘っこたち。


 ちなみに、2月4日の30分バージョンの発表作品、シナリオ上がりました。
 なにはともあれ、ほっとしました。


 さあて、次は3月半ばの創作劇のシナリオだぁ。

 書けるのか? 自分。
 忙しいって、怖いです。



コメントの投稿

secret

top↑

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

フリーエリア

募金で救える命と未来 クリックしてください 募金サイト イーココロ!

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

アクアリウム

