091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



体調は今一つだけどね

 やっと、14日の作品が出来ました。

 産みの苦しみですね。

 バラエティ的な、後半が苦しかったです。

 内容は、インターネットの危険を小学生に教えるものです。

 鬼が島の若い子たちが無防備にSNSに情報を載せ、そのため、鬼が島存続の危機に! で、そんな鬼が島にインタビューに来る徹子のようなアナウンサー。
 鬼が島のおばばとアナウンサーが小学生を巻き込みながら、あれは危険、これはダメなどを教えていく40分。

 はっきり言って、疲れました。
 これで、受けなかったら泣きます、ほんとに。

 自分、本業もちょっと佳境に入って忙しいので、なんだか、自転車操業の日々です。

 体調不良で病院に行ったら、次はMRIを撮りましょうですって。

 とりあえず、行くとこまで行けるよう、がんばります。


コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

フリーエリア

募金で救える命と未来 クリックしてください 募金サイト イーココロ!

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

アクアリウム

