0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

演劇の発表、一回目が終了

 あっという間に時間が経ってしまいました。

 一昨日、演劇を見ている若人達の発表会がありました。

 彼らの強い要望で、作品は二年前に上演した「花は咲く」。

 いつもは、この発表会はきちんと見てもらえなくて、若人達はくやし涙にくれます。そして、その悔しさをバネに一週間後の地区大会へのモチベーションを上げていました。

 ところが、今年は皆さん、きちんと見てくれて、けっこう涙してくれたので、なんか達成感が出来てしまったのです。

 おかげで、土曜日の地区大会へのモチベーションを再度作り直しとなりました。

 この二日間の戦いは、演技ではなく、キャストの気持ち作りで、演出をつけるより大変でした。

 さて、彼らの目標は地区大会を突破して、県大会へ行き、さらには関東大会に出ることです。
 そこまで頑張れるか、この数日にかかっています。

 乞うご期待となることを期待したいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

フリーエリア

募金で救える命と未来 クリックしてください 募金サイト イーココロ!

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

アクアリウム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。