FC2ブログ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっという間に、夏休みもあと半分を切りました

残暑お見舞い申し上げます。

 夫の使っているパソコンを変えたら、うまく使えなくて、更新が滞ってしまいました。
 あっという間に立秋です。

 更新できない間、何をやっていたかといえば、演劇どっぷりでした。

 創作劇の県大会がありました。
 大会の結果は、上位五校に入って、まあまあの結果です。
 別にトップを狙っていたわけではないですが、結局インパクトが今一つで上位入賞がならなかったようで、講評等でけなされるところや注意がほとんどないことが、かえって残念な気がします。

 まあ、才能で勝負しているのではないので、そんなものでしょう。

 若人たちは、すでに秋の作品に向かっています。
 「花は咲く」 再演です。
 他のチームも取り組んでいるようなので、本家として恥ずかしくない作品にしたいと思います。


 職場の方も、夏休みに片足突っ込みました。
 疲れていたのか、休みに入っての二日間は無気力でした。

 その中で意外な食いつきは「探偵の探偵」全4冊を読んだこと。
 TVから入った作品でしたが、主人公のやられ方が半端なくて、まるで映画を見ているようでした。

 一気に四冊読んで、なんだか忘れていた活字中毒症状が頭をもたげてきました。

 いやいや、本読む前に中途半端な片付けと掃除をなんとかしろという天の声が降ってきそうです。
 昨日は、シ○ホで洗剤関係で1万円近くの散財。洗剤あっても使わないとね。
 ということで、本日は風呂場の掃除をしました。
 明日は庭とフロアのふき掃除。

 明後日以降は、台所、ベランダ、寝室と、大掃除のようにこなしていきます。
 さあ、有意義な夏休みになるのかどうか。
 ゆるゆると取り組んでいきたいです。

 まずは更新画面の復活、よかったということで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

フリーエリア

募金で救える命と未来 クリックしてください 募金サイト イーココロ!

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

アクアリウム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。