0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘はすでに夏休み

 娘が夏休みに入りました。
 留学先の国から出て、ヨーロッパをまわるそうです。ほぼ2ヶ月の間、あちこちを旅して9月に一時帰国。でも一週間で、またキルギスへ戻ります。
 なんともタフだなと感心します。

 対して自分の夏休みはと言えば、お盆の最中に日直勤務があり、どうも連休状態になるのか不安な状態。
 
 県大会があり、6日までは演劇漬けの日々。21日から会議が山ほど、その間に8月の仕事をします。
 世の中では、教育公務員は休みが多いと思われていますが、とんでもないです。
 
 出来れば徳島の友人の見舞いにも行きたいと思っていますし、実家へも行きたいと思っていますが、それもあやしい感じです。

 とりあえず、今はやるべきことを、一つずつこなしていくことが出来ることかなと思います。

 壊れない程度に頑張ります。
 あぁ、温泉にでも行ってのんびりしたぁい☆❤
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

おはようございます。

娘さん、スゴイ!ホント、タフですね。
ウチの娘もそれほどではありませんが、国内をうろちょろする予定です。
就活と教習所と友人に会いにの中にバイトもきっちり入れて夏休みはもう予定がぎっしりのよう。

子どもが夢を追いかけるのは良いことなんでしょうが、親としてはつい安定を望んでしまいます。
第三者なら応援できても、我が子となれば話は別。
そんなジレンマに日々苦悩しております。(ノω-)゜。

> 世の中では、教育公務員は休みが多いと思われていますが、とんでもないです。
現場にいるとわかります!
日頃がとんでもない状態なのに、夏休みがあっていいね~と思われるのは心外ですね。その上、中学校になると部活や遠征の引率などでほとんど休めないのが現状でしょう。
本当に、壊れない程度にがんばってください。(*^^)v

No title

 蜩 様

 コメント、ありがとうございます。

 娘は今小さな東欧の国々を見て回っているようで、行き先を聞くたびに、そこどこ?状態なので、今更ながらに地理の勉強をしています。

 自分はいけないので、それで旅行気分という安上がりな状態です。

 警察から依頼の本番が終了したので、今日はちょっと気が楽になりました。体調の方も楽になるといいんですけど、この時期は喘息が・・・

 倒れない程度に頑張ります。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

フリーエリア

募金で救える命と未来 クリックしてください 募金サイト イーココロ!

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

アクアリウム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。