FC2ブログ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーディションをしました。

 演劇の夏の作品への取りかかりが始まりました。
 
 先日の土曜日はオーディションでした。

 困ったことに、若い人ほど熱があって上手い。
 やりたいと口に出す先輩方は、今ひとつ甘えが見えて、自分の向上しようという気持ちが見えない。
 これから一週間、悩みまくりそうです。

 今年度の新入生は12人、多少の変動がありましたが、計40人を越えます。

 基本、自分の作る舞台は全員役持ち、キャスト・スタッフで全員が責任ある形で作りあげます。
 40人・・・、どうしようって感じですね。

 とりあえず、今回の作品にはフラッシュモブがあるので、そこで調整かなぁ。


 作品の演出は自分ですが、日々の稽古は古参の先輩達にやらせようと思っています。

 中堅の先輩達の今年度の活動として、新人に教えるべきは礼儀と先輩に対する敬意だそうです。
 日々の稽古の中で、それが出来て、天然度の高い先輩をたて、新人を育ててくれるといいと思っています。

 さて、どうなることやら。
 今年の演劇活動始動です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

フリーエリア

募金で救える命と未来 クリックしてください 募金サイト イーココロ!

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

アクアリウム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。