FC2ブログ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです。

 やっとG.W.です。
 一年で唯一カレンダー通りのお休みです。

 4月は本当に忙しくて、心身ともにばてばての日々でした。 

 3月末の「春の交流会」は、そこそこの入りでした。来てくださった方には、本当に感謝です。
 作品は去年の作品の続編でした。
 ストーリー的には難しくなかったと思いますが、キャストの覚悟がちょっと足りなかった気がしました。
 何しろ台詞がきちんと入っていない、自分の感情に流されて役がこなせない。
 力のある若人を選んだつもりだっただけに、凄く残念な思いが残りました。
 
 作品としては、泣きどころを押さえて作っていたので、見ている人の反応がフラッシュモブに集中していたのは、書き手としても残念な思いが大きかったです。

 この作品で、夏、もう一度舞台をかけます。 
 それまでに、作品が作品として意味を持てるといいなと、切実に思います。


 4月、新たな年度が始まりました。
 組んでいる人達は、ほぼ去年と同じなので、やりやすい反面、経験値の不足が心配の種です。

 とにかく、やる気のない反応に対しては今年は待ちません。
 その時間は今年はないので、ある意味やる気のない方は捨てる覚悟を自分もします。

 と言うのは簡単ですが、結局自分の首を締めることも多く、4月はそのせいもあって、帰宅が午前中になることもままあったということでした。

 タブレットの入力は慣れていないので、この連休の課題です。

 愚痴ばかりではないので、日々更新をしていきたいと思います。

 よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

フリーエリア

募金で救える命と未来 クリックしてください 募金サイト イーココロ!

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

アクアリウム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。