0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



やっぱ整体、効きますね

 いつの間にか7月です。
 整体通いが効いているのか、ずいぶん背中は楽になりました。
 胃の方も、薬を飲んでいると大丈夫です。
 でも、基礎体力の低下を実感します。
 あまりに通えなくて、夫とともに入会したジムは退会しました(涙)。
 夫は週3回をペースに通っています。
 おなかがだいぶ引っ込んだ感じで、3か月続けると成果が出ることを教えてくれます。
 ああ、やっぱり三日坊主はだめですよね。
 夫は50の手習いで始めたピアノも、もう3年続いています。意外と地道なコツコツ派であることにびっくり。 えらいなぁと思います。

 ああ、自分、ロングブレスダイエットなら続くかなぁ。
 体力をつけないと、夏に負けちゃいそうです。
 ずっと真面目に頑張れることをもたないと、人生にも負けちゃいそうです。
 頑張れ! 自分。

テーマ:頑張れ自分。
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

お疲れ様です。
ブロッコリーの成分が良いらしいですよ。
http://ouuuo.com/yasai/yasai45.html
参考までに。

No title

ゆず 様

 ブロッコリーも食べているんですが、野菜って結構強くて、そればかりを食べると、確実に胃をやられます。

 今、体調不良から皮膚が過敏になっていて、下手すると石鹸もだめなんです。

 もう、ダメなときはだめと腹くくって、一切気にせずに1週間くらい過ごさないと、体調戻らない気がします。

 そちらも、夏バテには気をつけてくださいね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

まとめtyaiました【やっぱ整体、効きますね】

 いつの間にか7月です。 整体通いが効いているのか、ずいぶん背中は楽になりました。 胃の方も、薬を飲んでいると大丈夫です。 でも、基礎体力の低下を実感します。 あまりに... .....続きを読む

  • 2012.07.04
  • by まとめwoネタ速neo
  • top↑

フリーエリア

募金で救える命と未来 クリックしてください 募金サイト イーココロ!

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

アクアリウム

