0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


リゲインとユンケル、どっちが効くかな。

 なんで今年はこんなに気分がだるいのか、わけわからない自分です。


 娘の部屋作りは遅々として進みません。
 昨日は、夫とともに粗大ゴミを市のごみリサイクルセンターへ持ち込んできました。

 いざとなると、これまだ使えるのになと思うのは貧乏症だからでしょうか。
 机だけはもったいないので、本体部分だけは残して使うように娘を説得。
 ミシンが2台に電子レンジ、古いTV、などしめて80kg相当でした。
 でも、かなりの大物が姿を消したので、ちょっとだけ部屋に隙間ができました。

 やっぱりね、問題は本なんです。
 紙が黄ばんでいると、ブック○フでは引き取ってくれません。
 仕方なく、「まんだらけ」に送ることにしました。
 きっと売れる金額より送料のほうが高いけど、それでも本の価値で値踏みしてもらうほうが納得できます。



 片づけをはじめとした週末の時間を作るために、平日21時過ぎまで職場で働いているってのが、だるさの原因かなぁ。

 夏休みー実際には休みではなく出勤して仕事してるんですがーになって、締め切りに追われない仕事ができる日を指折り数えてしまう自分がちょっと情けない。

 今日は、持ち帰りの仕事をこなし、洗濯して買い物行って、美容院行って、夜は知人が亡くなられたので開かれる「偲ぶ会」に出てまいります。

 やっぱ忙しいわ、自分。


 
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

top↑

comment

おすすめは~

私は「タウリン」っていう粉薬飲んでます。
リゲインもユンケルも糖分が入っているから、中身成分の「タウリン」のみ飲んでるよ。
おすすめ!

No title

 タウリンですね。覚えました。
 ドラッグストアで探してみます。

 ありがとうございます。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

まとめtyaiました【リゲインとユンケル、どっちが効くかな。】

 なんで今年はこんなに気分がだるいのか、わけわからない自分です。 娘の部屋作りは遅々として進みません。 昨日は、夫とともに粗大ゴミを市のごみリサイクルセンターへ持ち込ん... .....続きを読む

  • 2012.06.25
  • by まとめwoネタ速neo
  • top↑

フリーエリア

募金で救える命と未来 クリックしてください 募金サイト イーココロ!

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

アクアリウム

