01123456789101112131415161718192021222324252627282903

date :2016年02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとだけいつもと違う一日

 先だって、免許の書き換えのため他の町へ行ったところ、不思議な光景が・・・。

 時間が朝の登校時間だったので、高校生がいっぱいいたのですが、朝ごはんの代わりなんでしょうか、綿あめを食べながら歩いているJK。

 タッパーの中から何かを引き出して口に入れているので、不思議に思って見ていたら、綿あめでした。

 朝から綿あめ?

 不思議です。

 もう少し行くと、横断歩道を渡るJKのおでこがピンク。
 何?と思って見ると、前髪にカーラーをつけたままでした。
 友人と楽しそうに語りあいながら、カーラーつけたままのJK、まるで、サザエさんの漫画に出てくる場面のようで、思わず笑ってしまいました。

 街中ではそれで平気でも、きっと彼氏の前では、または校内ではかわいく巻いた状態の髪型で闊歩しているんだろうなと思うと、なんだかねぇ・・・。

 いつもとは違う時間、違う場所では、ときどきいつもと異なる風景が見られて、それはそれでなかなか面白いです。

 講習の後に献血を行うのが自分の通例になっているので、今回も参加しました。

 年取るごとに血圧等が並みになって、断られることがなくなってきました。

 400CCの献血を終えて、昼食を食べ、帰宅したら午後3時。
 いろんなことをしたような、何もしなかったような一日でした。

 でも、このために一日お休みをいただいていたので、ついでに掃除洗濯をして、それなりに有効に過ごした一日となりました。


 たまには、こんな日もいいですね。


 
スポンサーサイト

フリーエリア

募金で救える命と未来 クリックしてください 募金サイト イーココロ!

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

アクアリウム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。