1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

date :2011年11月



やばい!

 久々に熱!
 それも39度台の熱。

 夜、あまりにも寒気がして、寝付けなくて、熱測ったら39度2分。
 驚きました。

 風邪薬飲んで、2時間後、38度8分。
 のどが痛くてたまらないし、咳もひどいので、咳止め飲んで・・・。

 2時間後、熱は引かないので、解熱作用のある頓服を飲んで、ついでにぜんそく用の気管支拡張剤飲んで・・・。

 見事に胃がおかしくなりました。
 吐き気があっても吐くものもないし、筋肉ばかりが痛くて。


 午後4時を過ぎて、7度台にやっと下がったものの、夜の間中37度2分より下がらなくて、朝、やっと36度8分。

 いやあ、ほんとに久々の熱でしたが、なんで、2か月ぶりの休みの日に熱が出る?
 ほんとだったら、掃除してショッピング行って、ジム行って、ちょっと仕事してって思っていたのに、一日中布団の中で、本も読めずにいました。

 まったくね。
 神様が休めって言ってるんだね、きっと・・・・なんて、休みがもったいなくて思えません。

 本日は微熱の中仕事しています。
 締め切り抱えての仕事があると、ホント、休めませんね。

 声が出ないので、(無理に出すと咳がひどくて同情されています)今しばらく、静かに仕事をしています。


 皆様、今年の風邪は熱と咳のようですよ。
 お体、大切にしてくださいね。

 もう、帰って寝よっと。


                  ブログランキング、お見舞いのつもりで
                  左上のバナーにポチをお願いいたします。

テーマ:頑張れ自分。
ジャンル:日記

フリーエリア

募金で救える命と未来 クリックしてください 募金サイト イーココロ!

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

アクアリウム

