1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

date :2009年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バスツアーに行っちゃった

三連休にバスツアーに行きました。

近所の仲良しに誘われて、10月に申し込んだ、千葉県は養老渓谷への紅葉狩りです。

直前まで風邪は抜けないし、ぎっくり腰のベルトはやっているしで、参加もどうしようかって感じでしたが、物事一歩踏み出さなければ始まらないと、行ってまいりました。

仲良しみんな前日までフル回転で仕事をしての参加です。
ものの見事に、バスの中では全員が爆睡。
ガイドさんに着きましたって言われて、せっかく寝てたのにってブーイングするくらい寝ていました。

みんな疲れているんですね。


ツアーはアクアラインを通って養老渓谷へ。
心配していたほどの渋滞もなく着きましたが、紅葉狩りには若干早い感じでした。
マイナスイオンを浴びて、花の農園で金魚草を3本摘んで、日本酒の酒造によって利き酒とは名ばかりの大試飲会。
酒豪の仲間は試飲用猪口になみなみと、かなり飲んでいました。(注意書きに飲み放題ではありませんとあることに気づいたのは、出発直前でした。笑)

その後、金谷港そばで海鮮重のお昼。さらに30分くらい行ったところで蜜柑狩り、土産物の大型店に寄ってと、結構欲張りなツアーでした。

まあ海鮮は美味しかったし、も甘かったし、特に体にきついこともなく、とにかく寝たねっていう一日でした。


たまにはこんな一日もいいかもね。


スポンサーサイト

11月は、体がばてちゃっています。

 ご無沙汰です。

 11月、もっとのんびりやるはずだったのに、インフルエンザの余波が大変。

 インフルエンザにかかったわけではなく、インフルエンザ蔓延に伴ない、休んだ人のぶんの仕事がこちらに回ってきて、結局余裕がない仕事状況になってしまいました。

 さらに、インフルではない風邪とぎっくり腰になるという、今までの疲れが体に出てきた状態を抱え、季節柄(?)喘息もでて、忙しいわけではなかった11月が、けっこうばてばての日々になっています。

 飲み会の数も激減しています。
 なのに健康的に日々にならないこの状態。
 
 今月、見に行くつもりだった「虎のこ」の公演も「ひげ太夫」の公演も結局見に行けず、悔しい思いもしました。


 さて、11月も下旬を迎えます。
 いつまでも、こんな状態で良いわけがない。
 少しリベンジをはからなくては、心底思います。
 
 12月、ちょっと自分に負荷をかけて、追い込んでみたいと思います。

 頑張っている割に頑張れていない11月。
 泣きだけじゃ終わらないよ!


  
 

フリーエリア

募金で救える命と未来 クリックしてください 募金サイト イーココロ!

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

アクアリウム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。